NEWS

TVアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」2019年10月~放送開始決定!
原作FUNA先生、イラスト亜方先生よりコメントとイラストも到着‼
小説家になろう累計2億6000万PV、原作シリーズ累計55万部突破の人気作
2019年10月からTVアニメ放送開始決定!

ティザーサイト、公式ツイッター(@noukin_anime)もオープンしました!
是非フォローしてください♪

そして、原作:FUNA先生、イラスト:亜方先生よりコメントとイラストも到着‼

◆原作:FUNA コメント◆
原作の、FUNAです。
夢見たことはあったけど、まさか、本当にこんな日がやってくるとは……。
アニメは、媒体の持つ特性の違いから、小説やコミックとは異なる表現となるのが当たり前です。そしてその違いが、吉と出る場合もあれば、凶と出る場合もあります。
しかし、この作品においては、断言しましょう。

……絶対の、『大吉』であると!!

余計な脂肪は削ぎ落とし、もうひと手間、ふた手間掛けて創られた、新しい作品、そして新しい魅力。動いて喋る『赤き誓い』。
とりあえず、褒めるも貶すも、観てからだ!
原作小説やコミック版とは違う、新たなる魅力に満ちた作品世界。
原作者、アニメ制作スタッフ、そして声優達の、命の輝きを見よ!!

◆原作イラスト:亜方逸樹 イラスト◆


◆原作イラスト:亜方逸樹 コメント◆
原作イラスト描かせてもらっています亜方逸樹です。
この気持ちは何て言うのですかね?
自分が描いたマイル、レーナ、ポーリン、メーヴィス 
その他キャラクター達に声が付き滑らかに動き出す…
まるで自分の子供ががこの世に生を受けたような……
そんな感じなのかもしれません、子供いませんが。

さて、アニメ本編ですが…これが本当に皆さんいい仕事しているんですよ。
収録も間近で見学させてもらいましたが、監督、すべての制作スタッフ様、声優様
プロの仕事が組み合わさって素晴らしく良いものが出来ています!
自分の語彙がアレで全然伝わらないと思いますので
本編を必ず、絶対に観ること強くオススメします。幸せになれますよ!
NEWS TOP