NEWS

キャラクターページオープン! キャストからのコメントも到着!
公式サイト内にキャラクターページがオープンしました!
マイル(栗原海里・くりはらみさと)、レーナ、メーヴィス、ポーリンの
キャラクター設定画とキャラクター紹介を公開していますので、ぜひご覧ください♪

また、マイル役・和氣あず未さん、レーナ役・徳井青空さん、メーヴィス役・内村史子さん、ポーリン役・田澤茉純さんからのコメントも到着です!


◆マイル役・和氣あず未 コメント◆

マイルはとくにコロコロ表情を変えていくところがとってもキュートです!
うそをごまかすのも下手で、平均値を望んでいるはずなのに、自分から問題事に首を突っ込んだりと…
ドジっ子なところがとっても魅力的だと思います!
⇒マイルキャラクターページ


◆レーナ役・徳井青空 コメント◆

レーナはしっかりしてそうで、みんなを引っ張っていきそうで…。
実際にはできていなくても、理想の自分が明確で、常にそうあろうとする意識の高い姿がとても素敵だなと感じました。私も若き頃に通った「私はみんなとは違うのよ…!」という気持ちには共感もありました。真っ直ぐで芯のあるところはカッコ良く、演じていても楽しかったです。
もちろん可愛いところもたくさんあるのでぜひ注目して欲しいです。
⇒レーナキャラクターページ


◆メーヴィス役・内村史子 コメント◆

メーヴィスは感情豊かで仲間思いな子です。
すぐ泣くしすぐ信じる(笑)でもそんなメーヴィスが大好きですし、演じる事ができてとても嬉しく思います。
とても楽しい作品になっているので、ぜひ観ていただきたいです!
よろしくお願いします!
⇒メーヴィスキャラクターページ


◆ポーリン役・田澤茉純 コメント◆

ポーリンは14歳ですが見た目も行動もとても大人っぽいので、「赤き誓い」のなかではお姉さんの立ち位置のことが多いです。
なのであまり年齢は意識しないようにしました。個人的にはお金が絡んだときのポーリンを演じるのがとても楽しかったです(笑)
アクションあり、ギャグありの大ボリュームですので、アニメでも「赤き誓い」の活躍を楽しみにしてください!
⇒ポーリンキャラクターページ
 
NEWS TOP