NEWS

原作レーベルメイト「ヤマノススメ」とスペシャルコラボ!
亜方逸樹先生×しろ先生描きおろし コラボイラストを公開!
【公式Twitterにてコラボイラスト複製色紙プレゼント企画実施!】
「私、能力は平均値でって言ったよね!」のTVアニメ化を記念して、原作レーベルメイト「ヤマノススメ」とのスペシャルコラボが実現!
原作ノベルのイラスト・亜方逸樹先生と、「ヤマノススメ」著者・しろ先生が描くコラボイラストが公開されました!





◆「私、能力は平均値でって言ったよね!」原作イラスト・亜方逸樹 コメント◆
個人的に『ヤマノススメ』漫画も買っていたのでお話いただいたときほんと嬉しかったです。
『ヤマノススメ』キャラみんなかわいくて…ほんとに…自分もあおいちゃんとキャンプ行きたい…マイルが羨ましい。
それは置いといて…しろさんありがとうございました!
コラボ絵作業楽しかったです!
皆様『のうきん』アニメ、漫画、小説みんなそれぞれ面白いですのでどうぞよろしくです!

◆「ヤマノススメ」著者・しろコメント◆
なろう系はほとんど無知なジャンルだったのですが、この『私、能力は平均値でって言ったよね!』は、1話読んでみたら、結構グイグイ読み込んでしまいました! 面白かったです!!
コラボイラストのお話をいただいた時は、『こんなジャンルが全然違うのにちゃんと合うのだろうか……』と思ったのですが、意外とマッチしてますね…。驚きました(笑)。
アニメのほうもどうなるのか気になりますね! 是非ご一読ください!!

コミック アース・スター「ヤマノススメ」連載ページ
アニメ「ヤマノススメ」公式サイト


抽選で描きおろしコラボレーションイラストの複製色紙を30名様にプレゼント
公式ツイッターにてフォロー&RTキャンペーン実施!

【応募方法】
①TVアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」公式アカウント(@noukin_anime)をフォロー
②対象のツイート【https://twitter.com/noukin_anime/status/1174156531522310144】をRT!

【期間】
9月18日(水)正午12:00~9月24日(火)23:59まで

【プレゼント】
原作ノベル イラスト・亜方逸樹先生と「ヤマノススメ」著者・しろ先生描きおろし
スペシャルコラボイラスト 複製色紙 30名様にプレゼント

【当選発表】
 抽選の上、ご当選者様には公式アカウントよりTwitterダイレクトメッセージでご案内いたします。
 当選発表はダイレクトメッセージのご連絡をもって代えさせていただきます。

【注意事項】
・本キャンペーンの応募にかかる接続料・通信料等は応募される方の負担となります。
・Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができないため、応募対象外とさせていただきます。
・当選者にのみダイレクトメッセージで当選通知をお送りするため、受け取れるように設定をお願いいたします。
・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・また、本キャンペーンの内容は予告なく変更または中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・当選後の連絡が取れないなどの場合は、当選を取り消しとさせていただく場合があります。
・当選権利の譲渡及び換金等には応じかねますので予めご了承ください。
・商品の複製や転売行為はご遠慮ください。
・発送後の商品破損、紛失につきましては責任を負いかねますので、予めご了承ください。
NEWS TOP