NEWS

追加キャストにマルセラ役・河瀬茉希さん、モニカ役・安野希世乃さん、オリアーナ役・東城日沙子さんが決定!
10月7日(月)~いよいよ放送開始!
TVアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」
追加キャストとして、マルセラ役・河瀬茉希さん、モニカ役・安野希世乃さん、オリアーナ役・東城日沙子さんが決定しました!

マルセラ、モニカ、オリアーナの3人は、マイルの過去にも関係が深いようで…?

キャラクターページに、設定画とプロフィールも公開!ぜひご覧ください♪
3人からのコメントも到着しました!


◆マルセラ役・河瀬茉希 コメント◆

マルセラはなんだか近寄りがたい雰囲気な女の子ですが…ふふふ。
私もこの世界にいたら友達になりたい!そんな子です。
マイルと、モニカ、マルセラ、オリアーナ3人との関係もぜひお楽しみにっ!
⇒マルセラキャラクターページ


◆モニカ役・安野希世乃 コメント◆

マイルに初めて出来た3人の友達のうちの1人、モニカを演じさせて頂きました。モニカは、エクランド学園に通う平凡な商家の娘です。マイルとの出逢いのエピソードでは、3人とマイルの感覚の食い違いが面白かったです!結果的に仲が深まる4人ですが、お話を読み進めて、お互いに出逢えて良かったんだなぁ…と嬉しくなりました。
⇒モニカキャラクターページ


◆オリアーナ役・東城日沙子 コメント◆

オリアーナは、真面目で強かな女の子です。
収録の時「モニカ、マルセラ、オリアーナの3人組の中の影の番長みたいな子です」と説明されたことが、素朴な見た目の彼女と対照的で、とても印象に残っています。
マルセラ様とモニカさんと、3人が揃うことで生まれる、ならではの空気感をアニメでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
⇒オリアーナキャラクターページ
 
NEWS TOP